« 木曜に集中しすぎ | トップページ | 遥かな空 »

2010年2月28日 (日)

経験値の差か

・ポケモン
対戦の際に面白いことがあったので。
先発こちらストライク、相手ゴウカザル。無理なので下げてケンタロスで威嚇して猫騙し受ける。襷発動して牛落ちて、ストライク出しなおしから石火で猿落とす。
で相手の2匹目がカイリューで、とんぼ返りしたら相手一言。「メタグロスが出てくる気がする」

実際3匹目はメタグロスでした。見せ合い無しで何故ばれたのか…

 
・リセ
定期@もっくん。宙雪で。
○雪単(勝ち)
初手曹操で、相手のドロソは潰して、除去ほぼ撃たれずに殴りあい。どう考えても勝てます。

○花単エリア(勝ち)
DF焼いて殴りあう。相手のAFのキャラ沸きが若干弱くて、曹操がなかなか止まらなくて、最終的にフランチェスカが強くて勝ち。

 
公認@もっくん。花単エリアで。
○日単(負け)
ドロー要素少なくてアグレ分が超えられず。
中盤に引いたハーモニカを、とりあえずで配置したのが最大のミスでした。

○宙単(勝ち)
先攻取って淀みなく展開して場を埋めて。相手の曹操がAF埋まってから出てきて、即座に小茉莉と相打ちで退場してくれたので、わりと楽でした。

|

« 木曜に集中しすぎ | トップページ | 遥かな空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜に集中しすぎ | トップページ | 遥かな空 »