« 軍師とロリのカンケイ。 | トップページ | 長丁場 »

2010年3月13日 (土)

参加17人

・リセ
定期@オーガ北千住。花単エリアで。
○花単パラ紘(勝ち)
初手桜乃に狂宴されて、チャンプからおかわりとかした記憶。
紘とか置かれなくて、普通に殴り合いして相手の桃瀬みのりコンバと霧島勇美が強くて若干ダメージ負けしつつ進行。
終盤にモデルでモデル戻ってくるのが2回あって4連発して、詰めカード拾えて勝ち。

○宙雪花(勝ち)
相手先攻でミズチと須磨寺。返し軽減エリアから凛と普通にみやこ。
返しで凛がダイブで消されて対応モデル、次のターンにハーモニカ引いたので貼って、桜乃ミネットでミズチ止める。
あとはじっくりAF沸かせて勝ち。

○日単手紙(勝ち)
美月とか出なくて動きが普通の日単+手紙。初手出しの相田響子がAFに残っているのが非常に弱い。
リリアン先生の能力連発してくれたので、美化委員会のアグレッシブとかで打点追加しつつ。

○花単バット(勝ち)
初手佐奈エンド。返し恵ティこのみで、こちらは桜乃陽菜みやこ。次のターンさくらアグレッシブで8点。
以後はさくらの打点をチラつかせつつ2ヶ所サポート強要で止めて、終盤に相手の受けミス誘う動きして勝ち。

 
羊2枚目ゲット。最低目標値3枚なので大分楽になりました。
このペースなら4回収できそうですね。

|

« 軍師とロリのカンケイ。 | トップページ | 長丁場 »

コメント

17人もいてテラペゾと当たらないのはいい環境ですねー。
正直バトラとか無理ゲーですw

投稿: 鳥 | 2010年3月14日 (日) 04時25分

北千住は多色がやや多いくらいで、かなり健全なリセができる店ですね。身内で固まっているだけとも言いますが。
あとは好きで月単を使う人が多いので、単純にペゾは持ち込みづらいという話もありました。

投稿: フレイメル | 2010年3月15日 (月) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軍師とロリのカンケイ。 | トップページ | 長丁場 »