« 堂々巡り | トップページ | 最終調整 »

2010年3月 6日 (土)

反省点しかない

・リセ
みなと発売記念大会はわりと出てみたいんですが、ちょっと行ってみるには遠いですね…

 
定期@オーガ北千住。花単エリアで。
○日単花音(負け)
相手先攻花音コンバ翠。返しハーモニカ桜乃凛みなもで、サイドステップせずにエンド。リリアン先生追加で凛が動けなくなって、ハーモニカが機能しないのも辛くてそのまま負け。
いつもなら確実にリリアン先生警戒でサイドステップしていたはずなのですが、おそらく単純に疲れと睡眠不足が原因。

○不戦勝
○雪単(勝ち)
相手先攻でうた優子。返しハーモニカ小毬お嬢様制さくら。返しシュート茜。
さくらは8点通って、桜乃から中央AFにもお嬢様制で凛出す。尊大でうた消した伊吹不幸で凛と桜乃が消えて、さくらも逮捕だったのでここでモデル。
次のターンにミネットモデルして陽菜と小茉莉。陽菜は返しに逮捕だったものの、以後凛、さくらと沸かしていって勝ち。

|

« 堂々巡り | トップページ | 最終調整 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堂々巡り | トップページ | 最終調整 »