« ストレートに | トップページ | 例によってネタ切れ »

2010年3月19日 (金)

むしろ遅かった

・リセ
エラッタ。
最低限GP決勝前に1kill関連に対応があったのは当然。今回のエラッタ対象が1kill関連だけというのが妥当だとは思いませんが、まあどうせ名古屋行くわけでもないので結果待ちでしょうか。
それにしても、昔は1kill見つかったついでにバランスとか宝石凛とかぱち準とかにエラッタ入ったんだけどなぁ…

 
・テツワンレイダー
2巻まで読了。
1文で説明すると、人間不信から引き篭もりになった主人公が、最強の剣精(レイダー)を決める大会に巻き込まれるうちに世界を見つめなおす話です。
剣精(レイダー)の特殊能力を使ったバトルは面白く、文章はテンポ良く読めて内容も見事に厨二な感じで面白いし、メグは可愛いです。ついでに桜沢さんのイラストも非常にいいですね。そんなわけで高評価。

|

« ストレートに | トップページ | 例によってネタ切れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレートに | トップページ | 例によってネタ切れ »