« 微調整中 | トップページ | 相性問題 »

2010年3月30日 (火)

案その1

・リセ
みなと発売記念大会には行かなかったわけですが、レポ見てるとやはり楽しそうだなーと思いますね。まあ、枠足りずに抽選とかしていたらしいので、行っても後悔したんでしょうが。
参加するならデッキは日花朱志香で、朱子でハーモニカして美鳩+人力車をドロソとするイメージで考えてはいました。カード足りてませんし、距離的にも行く要素は無かったけども。

 
○来月の上位賞ファンデッキ案
雪(25)
椎名京×8
エセル×4
須磨寺×4
美魚×4
千尋×3
雫×2

花(35)
瀬名愛理×4
さくら×4
小茉莉×2
陽菜×3
瑞佳×3
桜乃×4
ミネット×4
お嬢様制×3
ハーモニカ×4
モデル×4

 
適当に花雪お嬢様制にしてみるプラン。愛理と桜乃が並ぶましろ色シンフォニーファンデッキ。津宮雫も使えてまさに俺得。
京の後ろでミネットモデルとかカゲナシモデルとかできると強そうです。何か他に愛理用のバーンパーツが欲しいかも。

ぶっちゃけ京と愛理が不純物に見えますが、気にしたら負けかなと思っています。

|

« 微調整中 | トップページ | 相性問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微調整中 | トップページ | 相性問題 »