« 遥かな空 | トップページ | 無難にいく »

2010年3月 2日 (火)

月変わって

・リセ
定期@一刻館草加。なんか13人居て参加枠が抽選とか。花単エリアで。
○テラペゾ(負け)
先攻お嬢様から凛。スケカク合理的あ~んトラペゾ。
デッキの中身見て、手札は時間支配2枚とテラーと爆破解体と何かの様子。トラペゾあ~ん懸命は全部見えてた上に、マリガン迷ってたのでキャラは持っていないはずなので、ここが何だかわからず。キャラはバトラとランスと青子で、とりあえずバトラ出してみる。対面にミネット出すと意趣返しとかやたら強いカードを持っていたという。
で返しに巫女のみ焼き経由宙EX2と見物引かれて、バトラがテラー支配で2回攻撃。ミネットは受けてモデル。
返しにハーモニカと小茉莉追加してバトラを小毬で1回チャンプ。次のターンはさくら追加して佐奈でチャンプ。で1回殴ってこないでアタッカーがDFに下がって、エリア上にみやこコストにミネット出して佐奈が沸く。
返しテラー2枚目。小茉莉が相手フィールドへ。次のターンにゲームマスターで17点通されて終了。

○宙花(勝ち)
相手が右DF沸かなくて、藤宮凛を共感で起こして8点殴り続ける。さくら追加してさらっと詰め。

○日単(負け)
相手のデッキが一部だけダブルスリーブだったので、ジャッジ呼んで書類上は勝ち。
一応やったゲームは相手先攻でアグレッシブ分辛くて、朱志香のボーナスで負け。

|

« 遥かな空 | トップページ | 無難にいく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遥かな空 | トップページ | 無難にいく »