« あかべぇ2雑感 | トップページ | 新デッキ試運転 »

2010年4月23日 (金)

「綺麗」な運ゲー

・リセ
花単に二階堂彩を4積みしてイベントを15枚くらい入れる、花単ヴァイスシュヴァルツ型を調整中。
構築中のデッキを上げても仕方ないので、他のデッキレシピでも上げようと思ったら最近上げてないデッキがなかったという。

 
○花単ヴァイスシュヴァルツ
姫百合瑠璃×1
織永成瀬×4
真壁椎子×1
九門恵×2
西村このみ×2
能美クドリャフカ×1
ミネット×3
三瀬綾菜×1
水戸海里×1
藤宮凛×2
ティ×4
鳴風みなも×2
篠宮智夏×2
上月澪×2
御子柴二葉×1
張角・天和×1
長森瑞佳×2
千歳佐奈×1
卯ノ花姫×2
神北小毬×1
清原千春×2
鳴滝こより×3
二階堂彩×4
冬芽探し×4
王たちの狂宴×4
フライングディスク×3
たぬき寝入り×4

 
新弾発売直後らしい、カオスなデッキとなっております。副産物的に雪メタが多くなりましたが、多分実際にはキャラ沸きの悪さで有利はつかないかと。
1~2積みのカードが多くなってしまい安定して回らないのですが、3~4積みを増やすとキャラが沸かないのが目に見えているためこういった形に。こよりは新弾枠なので3積みしてありますが、現在もっとも減らす候補だったりします。
ちなみに椎子は置くところがなくてどんどん減っていきました。正直全抜きでもよかったくらいです。

|

« あかべぇ2雑感 | トップページ | 新デッキ試運転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あかべぇ2雑感 | トップページ | 新デッキ試運転 »