« 文句ばかり書いてた | トップページ | これが限界 »

2010年4月 7日 (水)

冬の時代

・リセ
公認@一刻館草加。花単エリアで。
○雪単(勝ち)
○雪単(勝ち)

どちらもエリアも陽菜もなつきも引けて、それでもそこそこ苦戦しつつの勝利。やはり今の雪は強いですね。
初戦は初手なつきして除去されないので楽かと思いきや、フェザリーヌ置かれて回復分で相当粘られる。みやこ出して能力言われないようにするも、古手神社でやっぱり回復はされる。
2戦目はヴィムにモデル封じられるも、そもそもあまり除去引かれなくて大丈夫という感じで。

ということで愛理確保。あとは未有が安かったので購入して月単を強化したりとか。

|

« 文句ばかり書いてた | トップページ | これが限界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文句ばかり書いてた | トップページ | これが限界 »