« 1キル | トップページ | 文句ばかり書いてた »

2010年4月 5日 (月)

調子悪い

・リセ
公認@もっくん。花単エリアで。
○花単エリア(勝ち)
相手に先攻取られるもエリア持って無い様子。
貼られたのが3ターン目くらいで、そこまでこちらは淀みなく展開していたし、相手にさくらも出なかったのでわりと楽。

○宙雪(負け)
初手陽菜が3枚あって、アタッカーがさくら1枚しかなくてお嬢様制はある。ということで先攻8点ぶっぱからスタートしようかと思ったのですが、爆破解体で頓挫して、とりあえずAF沸かない。返し沙耶で、小茉莉出して殴られてハーモニカも落ちたので、ミネットでエリアの回収を試みるも失敗。
正直序盤の引きは弱かったですがまだ勝てるレベルだったはずですが、おそらく中盤のハーモニカを安全策で空いているDFに貼ったのが直接の敗因。あれがAFだと詰めがかなり楽だったので。結局手札空の状態から2ターンで懸命とコスト揃えられて終了。

|

« 1キル | トップページ | 文句ばかり書いてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1キル | トップページ | 文句ばかり書いてた »