« 見たいものが無い | トップページ | 調子悪い »

2010年4月 4日 (日)

1キル

・リセ
定期@もっくん。日単で。
○花月(負け)
先攻ミズキと羊。返し黒桐と未有と姫でゲーム終了のお知らせ。
回復分無ければ勝てるくらいまではいけました。

○日単(勝ち)
相手事故気味だったので楽に。

 
公認@もっくん。花単エリアで。
○日単(勝ち)
相手のアタッカー全部止まってるくらいの勢いで、特に何の問題も無く。

○雪単(負け)
ハーモニカ貼れなくて手札足りない状況で、鈴緒経由十八経由のシュート後に伊吹不幸で焼かれ、フェザリーヌ出される。キャラ足りないために低打点なので非常に辛くて、信頼関係2発食らって叢雲さくらは即座にちひろで止まって、でかなり限界。
こちら残り4枚、相手9枚のラストターン、さくらの後ろに瑞佳で突撃して、回復で戻った不幸(適当にやってたので場所がうろ覚え)とか引かれてなければ勝ち…
→ちひろのペナルティで引かれて終了。ギャラリー曰く、根本的に不幸を2度も回復で戻した人間力に問題があったらしいですね。

|

« 見たいものが無い | トップページ | 調子悪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見たいものが無い | トップページ | 調子悪い »