« 詰められ記録更新 | トップページ | 時間制限 »

2010年4月28日 (水)

「綺麗」な運ゲー ver2.3

・リセ
○花単ヴァイスシュヴァルツ
真壁椎子×1
遭遇×2

織永成瀬×4
九門恵×2
西村このみ×2
園生玖羽×2
能美クドリャフカ(すとらいく・ばっくす)×1
ミネット×2
彩辺朱里×1
秋姫カリン×2
村田千果×4
藤宮凛(合気道)×2
ティ×3
鳴風みなも(風を起こす力)×3
篠宮智夏×2
上月澪×2
長森瑞佳×2
卯ノ花姫(キス)×2
神北小毬(ほんわりキュートなメルヘン少女)×1
さくたろう×1
鳴滝こより×3
二階堂彩×4
王たちの狂宴×4
フライングディスク×4
たぬき寝入り×4

 
とりあえず冬芽探しはかなり嘘くさかったので外す。実際に回してみると千果は全然使えるっぽく、試してみても悪くなく。とりあえず必須枠以外はかなり散らしてみました。
そして土曜に回してAFの沸きが悪かったので若干調整。具体的にはいばら避けを清原千春から秋姫カリンに変更し、止まりづらいAFキャラを追加したりとか。3ハンドの中型が8枚と若干重くなりましたが、対雪はメタカードの量がオーバーキル気味なので、ある程度引ければ問題ないかと。

デッキ相性は対日、対雪は大抵大丈夫で、対花、対宙は大抵無理です。あと大会で使うと制限時間が怪しいという罠。

|

« 詰められ記録更新 | トップページ | 時間制限 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 詰められ記録更新 | トップページ | 時間制限 »