« 弱い子 | トップページ | 結果の残っていない紙束 »

2010年5月31日 (月)

一日TCG

・リセ
公認@もっくん。花星で。
○月単(勝ち)
駄菓子引けなくてこよりエンド。次のターンに揃ったのでEX2からカレイド出したら強制言語。
趙雲出されてるので愛佳とFDは使えなくて、相手が手札投げてきたところでみのりコンバ。柏手なくて、上月澪で回復止めてそのまま殴りきる。

 
・BCF
まずカオスTCGのオーガストカップ。パートナーは瑛里華。
○伽耶(負け)
後攻になって、初手に出るキャラがエステルと孝平だけだったのでマリガンしたら、今度はリースしか沸かないw
終始キャラ沸き微妙でレベルアップも遅いとか伽耶に勝てる要素がなく。相手ドローしまくりでデッキは少なかったのでワンチャンスに賭けて粘ってみましたが、結局1回しか殴れないまま圧殺される。

○エステル光属性型(勝ち)
ドローメタの方。ドロソなしの光デッキは回らないんじゃないかと思ったら、やはり2戦連続で事故ったらしいです。
キャラ沸き悪かったので序盤にダメージ重ねて守るだけの簡単なゲーム。

 
普段からやってないゲームはダメですね。とりあえず1戦目の人が使っていた雪丸は頭の中になかったので勉強になりました。もっとも、もうこの環境で対戦することはありませんが。
ここでドロップしてヴァイスシュヴァルツのフリーバトル。リトバスおめかし型で。
○DC(負け)
○DC(負け)
○アイマス(勝ち)
○DC(勝ち)
○DC(負け)
○リトバス(勝ち)
○なのは(勝ち)

 
確かこんな感じでした。とにかくDCが多かったですね。
いつものことですが、トリガーとドローでCX大量消費して大変でした。まあフリーバトルなので別に戦跡は関係なく、プロモは確保したので問題ありません。

|

« 弱い子 | トップページ | 結果の残っていない紙束 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弱い子 | トップページ | 結果の残っていない紙束 »