« ちゃんと行きました | トップページ | 定例の連戦 »

2010年5月 8日 (土)

ぶん回った

・リセ
定期@オーガ北千住。月単で。
○雪単ちひろ(勝ち)
先攻京子アンゼリカ夏侯淵。返しカゲナシ伊吹で夏侯淵消えるも不幸は持っていない様子。ということで巫鳥で不幸指定して紫苑。そのまま殴り倒す。

○雪単ちひろ(勝ち)
先攻京子アンゼリカで寵愛対応逮捕されて、紫苑。返し長谷部エセル。
殴って強制言語貼って未有追加。一回焼かれて抱えてたセレニア込みで展開しなおしたら相手がやる気喪失。

○月単パーミ(勝ち)
この時点で全勝3人が全員月単というギャグのような光景。
今回は先攻京子だけかと思ったらまたアンゼリカ引いて、この2人と趙雲。返し京子趙雲。
京子に突っ込み食らって、趙雲は中央にステップして蛍追加からさらにドロー、未有追加。最後の1マスは和で相手の心を折ろうと思ったら夏侯淵で無力化。相手の残りのAFは広野凪で押し潰す体勢。
そのまま固めあいになって、回復分で勝ち。

○月単ライフゲイン(勝ち)
先攻アンゼリカつかさ。相手は撫子とみう先輩でコストに強制言語2枚切ってドローの体勢。みのりから夏侯淵出す。
相手は高遠奈々世とか出してきて回復する気しかない。最後のAFに和出して強引に突破しにいって削る。相手は未有とガイドとでかなり回復ソースが揃う。
しばらく一方的に殴っていたのですが、相手の未有から夏侯淵に柏手で和が無力化。でも突っ込んで強引に相手のDFを削る動き。
柏手引ければ取り返せるのですが引けず。相手の手札が切れてどうにか。

|

« ちゃんと行きました | トップページ | 定例の連戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんと行きました | トップページ | 定例の連戦 »