« 日程被りが酷い | トップページ | しかし混雑 »

2010年5月27日 (木)

デッキ調整いろいろ

・リセ
○花星愛理
とりあえずクド1積みは絶対に嘘。焼き芋で除外するんだった…
あと奏はあまりにも出す機会なくて全抜きすらありうる。キャラ沸き悪いのである程度キャラを散らしてDF沸くようにするべきかなと。
あるいは駄菓子引けないとAFが沸かなさすぎるので、全力で駄菓子掘る意味でドリクラのアイリは候補に上がる気がします。
あと令呪1積みか2積みかでわりと悩みますが、中盤以降に駄菓子からサーチできるように2積みが有力でしょうか。初手が駄菓子駄菓子令呪令呪とかになったら考え直すことにします。

 
○日単アグレ朱志香
型は変えずに調整。
ハヤウェイ全抜きでナナカにして雪耐性を若干上げたり、回復増えたので新藤景増やしたりそんな感じ。昇華入れたいけど、キャラ出ないカードはこれ以上積みたくないというジレンマ。

|

« 日程被りが酷い | トップページ | しかし混雑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日程被りが酷い | トップページ | しかし混雑 »