« しかし混雑 | トップページ | 弱い子 »

2010年5月29日 (土)

集中力不足

・リセ
定期@オーガ北千住。雪単で。
○雪花(勝ち)
○花単(負け)
○日単手紙(負け)
○雪単(勝ち)

 
花単戦の序盤でボケてて、そこからケチがついた感じでした。駄目すぎる。

 
○花星
駄菓子×4
令呪×2
焼き芋×3

アリス×1
遠坂凛(お賽銭)×3
魔法少女カレイドルビー×3
Aリス×2
丘野真×4

能美クドリャフカ(すとらいく・ばっくす)×1
小牧愛佳(秘密の隠れ家)×3
黒桐幹也(張り込み)×2
鳴風みなも(風を起こす力)×2
上月澪×3
瀬名愛理×4
能美クドリャフカ(幸運のおまじない)×1
芝山ひなた×2
桃瀬みのり×8
アイリ×2
鳴滝こより×2
フライングディスク×4
ハーモニカ×4

 
星が濃すぎたので削るも、今度は駄菓子が腐る。まあ星絡みの仕様ですよね。
とりあえずウィニーの方向で数枚アタッカーを追加して初手の安定感をアップ。単体で場を強くできるみなもも追加して、場を埋める方向に寄せてみました。こうなってくると桃瀬みのりが不純物で、ハーモニカ担当は佐奈が一番強いかなと思いつつも、みのりのカードパワーは魅力的です。

|

« しかし混雑 | トップページ | 弱い子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しかし混雑 | トップページ | 弱い子 »