« 定例の連戦 | トップページ | 単純な環境 »

2010年5月10日 (月)

酷いゲーム

・リセ
公認@もっくん。月単で。
○月花(勝ち)
○宙花璃々子(負け)
○雪単ちひろ(負け)

1戦目は初手しおりアンゼリカから2ターン目柏手と順調な滑り出し。相手が手札全切りしたところで柏手で2体目奪って圧勝。
2戦目は曹操に強制言語貼るもAFが弱くて愛佳とかで守られる。で璃々子置かれたので、曹操柏手して回復しながら強制言語待っていたら、フランチェスカで乙。
3戦目はアンゼリカ初手で逮捕されず、相手のうたに強制言語で勝ちゲーのムード。しかしシュートからフェザリーヌぶっぱで雲行きが怪しくなって、強制言語は貼ったものの5/5のサイズを凌ぐのがかなり精一杯。最後ブロッカー沸けば勝ちのところで沸かせられず。

 
ブードラ@一刻館草加。
最初のパックで宙の6/4オーダーのアンコ、3パック目で筆談が出て、流れてきた花のパーツ拾っていたのでデッキの方向性が決まる。宙雪花の3色でかなりぶっぱ。
○宙月花(勝ち)
先攻で宙の5/4/2。返し相手も同じキャラと、対面DFに高遠奈々世。殴ってサポート対応筆談で両方消えてもらう。
次のターンにユキ追加して、そのままタコ殴りにして勝ち。

○日宙月(勝ち)
相手先攻で日の3/3デキボと3/3ステップ。返し宙の6/4オーダーと神埼萌。
次のターンにWLOの主人公と鼻血の人追加してアグレッシブ2点。次のドローで雪コスト引けたので、デキボの方をじゃすてぃすぱんちで除去。ここで相手の心が折れる。

|

« 定例の連戦 | トップページ | 単純な環境 »

コメント

あかべぇのブードラは春日部春が強すぎですね。
私もブードラ出ましたが、2試合して2試合とも相手の男キャラぶっぱに春日部春合わせて圧勝でしたw

投稿: 鳥 | 2010年5月10日 (月) 04時07分

そのせいで月のカードが集まる気がしないという、不思議なことになってましたね。普段はブードラの月とか不人気筆頭なんですが…

投稿: フレイメル | 2010年5月10日 (月) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定例の連戦 | トップページ | 単純な環境 »