« ぶん回った | トップページ | 酷いゲーム »

2010年5月 9日 (日)

定例の連戦

・リセ
定期@もっくん。花単エリアで。
○雪単(勝ち)
○テラペゾ(負け)

雪単は普通に回って普通に殴り倒しました。
ペゾは時間支配テラーで3体持ってかれて無理ゲに。初手にモデルが3枚あって、とりあえず1枚握ってれば大丈夫じゃないか的な切り方したら天誅されて乙ったのでプレイミス感も。あと智は取られないのを忘れてました。ゲーム終わってから気付くとか論外

 
公認@もっくん。花単エリアで。
○不戦勝
○宙単(勝ち)
○月単(勝ち)

宙単は上月澪が生きていれば勝てるという典型例。相手の初手展開が弱くて二階堂麗華とか場に居たのが大きかったですね。
月単は自分のデッキで、貸したらサバトラ型倒してくれるという活躍ぶり。そして花単エリアには相性差でフルボッコにされる月単…

 
公認@ホビステ草加。月単で。
○宙雪(勝ち)

後攻初手セレニアぶっぱしたら逮捕されたのでドロソが無い。
一応京子が引けて、初手近辺で未有出てたのでひたすら粘るだけの簡単なゲーム。沙耶が止まらなくて若干苦戦するも、爆破対応柏手とか弱いこともして、相手のキャラを削る。終盤にはみう先輩追加で回復力上げたりで逃げ切る体勢。
最後は巫鳥で一生懸命指定、須磨寺に焼かれたところで即座におかわりで心を折る。

|

« ぶん回った | トップページ | 酷いゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶん回った | トップページ | 酷いゲーム »