« 集中力不足 | トップページ | 一日TCG »

2010年5月30日 (日)

弱い子

・リセ
どみるベースドが発売して、色々と投げられてマイナスになった貯金が多々あります…。投げてもらえること自体はありがたいのですが、大変ではあります。

 
定期@もっくん。花星で。
○雪単(勝ち)
○月単(負け)

駄菓子持ってるから強制言語対応スカッドしたら亜多良出してきて、仕方なく登場対応で駄菓子して凛禁止される。そしてやたらAF沸かなくて、芝山ひなた単騎で殴っていたら柏手されて、以後一方的に殴られる。

 
公認@もっくん。月単で。
○月単(負け)
○日単(負け)

ミラーは4ターン目までドロソなし、相手はドロソ3種から未有に柏手とかで早々に投了。勝ち目が無いってレベルじゃない。
対日は初手京子アンゼリカと強かったのに、細かいミスが幾つか。最後新藤景で回復自体は止まらないことをしっかり思い出せば勝てていたので、ここは単なるミスですね。

 
○花星
令呪×1
駄菓子×4
焼き芋×3

アリス×1
遠坂凛(お賽銭)×4
魔法少女カレイドルビー×3
Aリス×1
丘野真×4

能美クドリャフカ(すとらいく・ばっくす)×1
小牧愛佳(秘密の隠れ家)×3
黒桐幹也(張り込み)×3
鳴風みなも(風を起こす力)×2
上月澪×3
瀬名愛理×4
能美クドリャフカ(幸運のおまじない)×1
芝山ひなた×2
桃瀬みのり(丸のみ)×4
桃瀬みのり(刈り取り)×4
アイリ×2
鳴滝こより×2
フライングディスク×4
ハーモニカ×4

 
これで確定版。私の中での一応の完成形です。

|

« 集中力不足 | トップページ | 一日TCG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集中力不足 | トップページ | 一日TCG »