« 色々辛い | トップページ | チーム戦 »

2010年6月27日 (日)

初の生ごま

・祝福のカンパネラ 先行上映イベント
当選したので2回目の部に参加。事前抽選のイベントで席が半分埋まってないってのは何かが間違っている気がしました。当たったら参加するのは義務だと思うのですが…

まずアニメ本編視聴→声優さんトーク→告知→3Dアニメサンプル視聴の流れ。
アニメは空気感出てたし、細かい会話までしっかり原作準拠だし、キャスト変更無いし、普通に合格点。こ~ちゃ絵がそのままアニメで動くわけないですし、はぴねす!の5倍くらいよくできていたので、もう文句はありません。
声優トークショーはこやまきみこさんと後藤麻衣さん。司会の人があまり上手くなかったのと、こやまさんがあまり喋ってなかったのとでやや微妙という。ファンなので贔屓目もあるだろうけど、後藤さんはトーク上手いな、と思うだけに終わりました。
告知はDVDとブルーレイから始まり、ラジオにCDにコミックに、ゲーム関連もトゥインクルクイーンまで網羅していたのに、発売直後のトレカに触れられてなくて笑いそうでした。ラジオは7月1日から、こやまきみこ&今井麻美でやるとか。
3D映像は本当に立体に見えて感動しましたが、ちょっとCGの出来がお粗末というか微妙…。あと声なしは寂しいので喋ってほしい。

 
・リセ
新弾のカード使いたくて月単使ったら花単エリア踏んで1没。どうしようもない。

|

« 色々辛い | トップページ | チーム戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々辛い | トップページ | チーム戦 »