« ダメでした | トップページ | 理不尽すぎる »

2010年6月 6日 (日)

フェスタ以上の試合数

・リセ
定期@もっくん。雪単で。
○雪単(勝ち)
○日単ダイダロス(勝ち)
○バトラペゾ(勝ち)

公認@もっくん。日単アグレで。
○宙雪(勝ち)
○日雪月ゲムセ(勝ち)
○日単ダイダロス(勝ち)

GP予選@アストラ。雪単で。
○雪単(勝ち)
○多色バトラ(勝ち)
○宙花雪(勝ち)

公認@アストラ。花単エリアで。
○宙単(負け)
○雪単(勝ち)
○月単(勝ち)

定期@アストラ。雪単で。
○雪単(負け)

 
定期負けてドロップ。
特筆すべき試合はGP2戦目。サバ経由のバトラはたぬき寝入りできないのに、相手が使ってきたのでつい除去合戦しちゃって手札が枯れてから思い出すw 返しにバトラおかわりされて、負けたなーと思っていたら、トップドローから筆談対応ありますか(キリッ で勝ち。さすがに反省すべきだと思った。
アストラ公認1戦目は初手エリアなくて、モデル2枚抱えているのだけを頼みにゲームを進行。最後のモデルで澪かアンタップかエリアが戻ってくれば勝てたのですが、そんなに都合よくはいかず。
アストラ定期は既にうたに除去撃っても仕方ない局面で思わず不幸してしまったのが敗因。集中力足りてなかったです。

|

« ダメでした | トップページ | 理不尽すぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメでした | トップページ | 理不尽すぎる »