« 無理ゲー | トップページ | そんなもの »

2010年6月20日 (日)

ちょい遠征

・リセ
定期@もっくん。雪単で。
○雪単(勝ち)
○日単(負け)
○日単(負け)

公認@もっくん。宙花で。
○花単(勝ち)
○雪単(勝ち)
○月単(勝ち)

公認@ファイアーボール秋葉原。宙花で。
○花月雪ゲムセ(勝ち)
○雪花(勝ち)
○宙花(勝ち)

 
定期は日単に2負け。フェザリーヌが1ターン遅れて、除去をゲーム通して引かなさすぎたゲームと、ルポライターが嫌で雑に除去撃ったら返しで死んだゲームと。手札7枚に逮捕1枚なら常識的に考えれば抜かれないんですが、完全に釣られてしまったとしか言いようがありません。場が埋まってから合わせて5枚引いた伊吹とちひろが非常に邪魔で、キャラ沸かないからブロックしないでマジカルハットし続けていたのが敗因な気もします。
公認2つはチーム戦構築の宙花。安心のドロソ量で安定して押し潰していけて、なかなか好みの仕上がり。都合上枚数配分が30枚ずつなのが若干アレですが、宙単より強そうな気すらするレベル。

|

« 無理ゲー | トップページ | そんなもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無理ゲー | トップページ | そんなもの »