« フェスタ考察とか | トップページ | ランプ考察 »

2010年6月23日 (水)

「最強」の考察

・リセ
日で一番強いカードは何か、という話があったので色々考えてみました。
とりあえず思いついた朱志香は、序盤から終盤まで満遍なく強くて、ついでにペナドローまであって弱い要素ないんですが、じゃあ一番強いかと言われると疑問符。
そもそも一番強いってどういう基準になるのかと考えて、とりあえずEX2で、引いたらコストに切る頻度が低いカード、と考えるとリリアン先生な気がしますが。
トラップは自分で使うと弱いので論外ですw

 
・これはゾンビですか?5 ああ、マイダーリンはロクデナシ
読了。
徐々に話の方向性が定まってきたので、読める内容になってきたというか。そして最近出番が増えつつある平松は普通に可愛い。
そんなわけで総合的に評価が上がりつつあります。内容の向上には今後とも期待していきたいところ。

|

« フェスタ考察とか | トップページ | ランプ考察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェスタ考察とか | トップページ | ランプ考察 »