« 札束型 | トップページ | 無理ゲー »

2010年6月18日 (金)

作為的

・リセ
チーム戦当落発表。
初心者デッキは花単ゼロで花宙7、日月と日単と雪宙が13という偏りっぷり。
そして前回入賞以上のプレイヤーがいるチームは、意図的に雪宙にされてる気がするんですが、気のせいでしょうか。少なくとも数チームの心当たりはあるんですが。

とりあえず週末はデッキを練る作業ですね。
環境はとりあえず宙雪トップで、次いで宙日と宙花が続く感じでしょう。あとは雪花と日星、日花、日月の日絡みもそれなりに居そう。
これら全部に勝てるデッキは……さすがに思いつかないですね。いやまあ宙雪は強いんですが、明らかにメタのど真ん中なのが気に入らない。

|

« 札束型 | トップページ | 無理ゲー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札束型 | トップページ | 無理ゲー »