« 結果の残っていない紙束 | トップページ | 前だけ見てると転びます »

2010年6月 2日 (水)

2属性構想

・リセ
○宙花
曹操・華琳×4
朱鷺戸沙耶×7
久遠寺森羅×4
尹央輝×3
不死川心×2
焔雪音×2
高畠青海×2
チュチュ・アストラム×2
一生懸命×4

久遠寺夢×4
超絶魔法少女ユメドリーム×4
卯ノ花姫(キス)×2
村田千果×4
上月澪×3
鳴風みなも×3
ミネット×3
たぬき寝入り×3
ハーモニカ×4

 
とりあえず30:30の宙花(脳内)。千果とハーモニカをドロソにして雪耐性を高めて、宙日あたりのビート相手はギガマインで逃げ切ります。千果は筆談の返礼にもなるのでかなり便利なはず。
ミラー意識で央輝とみなもと澪は各3積み。花のパーツがまったく殴れないのが嫌だったのと、袁術が嫌だったのとで姫を入れてみたり。

 
○宙雪
曹操・華琳×4
朱鷺戸沙耶×4
ミズチ×4
仲居桐人×4
不死川心×3
尹央輝×3
焔雪音×2
ガァプ×1
高畠青海×1
一生懸命×4

エセルドレーダ×4
シュート×4
爆破解体×4
筆談×4
須磨寺雪緒×3
鈴緒×3
天沢郁美×2
八城十八×3
怪しげな子×2
不幸×1

 

こっちも脳内。正直金かかりすぎて組む気になれないレベル。
とりあえず除去撃っておけばどうにかなると思っているようなデッキに仕上がりました。八城入れると不幸を1枚刺しておきたくなりますが、正直事故る予感しかしない。

|

« 結果の残っていない紙束 | トップページ | 前だけ見てると転びます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果の残っていない紙束 | トップページ | 前だけ見てると転びます »