« ちょい遠征 | トップページ | フェスタ考察とか »

2010年6月21日 (月)

そんなもの

・リセ
公認@もっくん。日単アグレで。
○雪単(勝ち)
○日単アグレ(負け)
○月単(勝ち)

先攻羊。返し羊一子留美。
2ターン目に鈴と一子引いて、どうにかまだゲームになりそう。しかしその返し、最後の4点で固まってトラップ2枚落ちでかなり辛い。
あとは適度に止めつつ殴り合って、相手のトラップが有効だった分と、初手でもたついた分が取り返せずに負け。

とりあえずクェイサーの六実と美由梨が試したくて日単で出たんですが、2積みと3積みで一度も出ずに終わってしまいました。フリーで回した感触だと、アグレ日単で主にEX1で殴っている都合上六実は微妙、美由梨は配置弱くて置くところがない。というわけで別のデッキを用意するべしという結論。

|

« ちょい遠征 | トップページ | フェスタ考察とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょい遠征 | トップページ | フェスタ考察とか »