« そんなもの | トップページ | 「最強」の考察 »

2010年6月22日 (火)

フェスタ考察とか

・リセ
公認@オーガ北千住。宙花で。
○日単ウィニー(勝ち)
○宙花完全制圧(負け)
○日花ダイダロス(負け)

とりあえずドロソ引けなさ過ぎて吹いた。教えてくれ五飛、俺はあと何枚ドロソを入れればいい…
フリーでフェスタ用の宙月ウィンシンと対戦しましたが、こちらガン回りでギリギリ勝ちくらいだったので相当辛そう。
しかし宙月はウィンシン筆談されていばら引かないビジョンが見えている以上、自分で使う選択肢はないですね。なかなか面倒な環境です。

|

« そんなもの | トップページ | 「最強」の考察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなもの | トップページ | 「最強」の考察 »