« ここに極まる | トップページ | おもむろに全滅 »

2010年7月17日 (土)

見切りを付けた

・リセ
定期@オーガ北千住。日花で。
○雪単(勝ち)
○花雪(勝ち)
○花単エリア(負け)

 
○日花ユメドリームダイダロス
遠山翠×3
棗鈴×2
美浜羊×1
川神一子(犬笛)×3
那須真紅×1
完全なるチンジャオロースー×2
悟史のバット×3

神尾観鈴×4
三枝葉留佳×1
吉岡チエ×2
相田響子×3
馬岱・蒲公英×2
夏海唯×4
フルフル×1
綾小路麻呂×3
土岐遠カスミ×2

ミネット×4
長森瑞佳×2
遠野はるか×2
神北小毬×3
久遠寺夢×4
超絶魔法少女ユメドリーム×4
モデル×4

 
解体するのでレシピ晒しておくことに。
宙単程度のデッキには有利つけられるけど、花単や雪単が非常に辛いという仕上がり。ついでにペゾはダイダロスをカウンターされると立て直せないので有利は付かない、とまあなかなかの失敗作っぷり。
とりあえずアグレ方面はEX事故起こすからよろしくなかった。次組むなら花日くらいの配分にしたいけど、多分日がいらないという結論になりそう。
詰めにチンジャオと、ペゾメタのダイダロスだけ使えるような花日のアイデアが欲しいですね。

|

« ここに極まる | トップページ | おもむろに全滅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここに極まる | トップページ | おもむろに全滅 »