« 真の主役 | トップページ | コミケ1~2日目 »

2010年8月13日 (金)

コミケ-1日目

・秋葉原電気外祭り
緑茶→TGと動くはずがTGブースであと数人のところでクルくる夏休みセット売り切れというトラップ。
その後VA購買部に行ってくれたコヒナタさん達と合流してリセ。対戦したいただいたツイッター勢の皆さんお疲れさまでした。

 
・リセ
公認@秋葉原チェルモ。雪宙ぶちゅぶちゅで。
○宙単(負け)
○花単(勝ち)
○宙単(勝ち)

相手紅莉栖出してきて、@ちゃんねらーが無理だからクルル経由爆破したらたぬき寝入り。フランチェスカで爆破回収できなくなって、素引きもできなくて乙。
雪単には辰子、宙雪には爆破で除去される@ちゃんねらーは弱い、とは思うのですが実際には負けてしまったのでなんとも。

 
電気外記念カップ@ホビステ秋葉原。花単で。
○花単(勝ち)
○宙単チョップ尾行(負け)
○宙花星主従(負け)
○花単エリア(勝ち)

ぶちゅぶちゅ絡み超強いんだから、除去切ったデッキとか自重してください…

|

« 真の主役 | トップページ | コミケ1~2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真の主役 | トップページ | コミケ1~2日目 »