« 負けたくなかった | トップページ | 確信に至る »

2010年8月 9日 (月)

オープン

・リセ
雪宙ぶちゅぶちゅを借りパクしてる某おーじゃは可及的速やかに返すように。

 
オープン予選。花単ウィニーユメドリームで。
○雪単(勝ち)
○宙花(負け)
○月単(勝ち)

予想してたより遥かにぶちゅぶちゅ系の除去デッキが少なかったです。読み負け。
宙花はドロソ少なめで除去に当たったら勝てなさそうな構成だったんで、そういうデッキに花単で勝つのはちょっと無理。
この予選だけ見たら雪宙ぶちゅぶちゅで勝ち抜けられたはず。

 
仕方ないので川神大戦。9戦やって7勝2敗。
2賭けは強い人少ないから楽なんじゃないかという説があったのですが、現実的には回転悪すぎてダメでしたね。

|

« 負けたくなかった | トップページ | 確信に至る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けたくなかった | トップページ | 確信に至る »