« オープン | トップページ | キャラ単ができるTCG »

2010年8月10日 (火)

確信に至る

・リセ
公認@オーガ北千住。月単で。
○日単こずぴぃ(負け)
○月単(負け)
○宙日雪(勝ち)

今この月単は間違いなく弱い。というわけで練り直しですね。やっぱ十手は必要だった。
1戦目は初手弱すぎて未有エンド、返し一子まりりんで未有下がってコンバ、あと袁術。その次の2ドローで手札に入る優愛w
仕方ないのでデッキボーナス消させてあげて、場を埋めてじっくり戦う動き…なのにキャラが追加できないとか。最後2ドローでブロッカー沸けばよかったけどリトス彩乃で沸かない。
2戦目は強制言語対応読書がプレイミスだったっぽい。むしろ、カレイドの時にも思いましたが、強制言語対応キャラをサクる系の行動は全体的にダメっぽいですね。
そして相手の十手2枚が不可能だった。

|

« オープン | トップページ | キャラ単ができるTCG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープン | トップページ | キャラ単ができるTCG »