« コミケ-1日目 | トップページ | オーバーラン »

2010年8月15日 (日)

コミケ1~2日目

・初日
電気外から帰宅後、3時くらいまで寝て起きてからVSで遊んで出発。VSに夢中になりすぎて始発から1本遅れましたw
会場ではまずぺんしる→ラッセル。リリアンの夏休みセット買ったらイベントの整理券ゲットして、2日目の参加が決定。
どみるは知り合いに任せていたのでさらっと回収終了、のはずがニトロ+でその知り合いが3時間半の遅延を受けて、しばらく待機モード。
仕方ないので色々見て回ってからラッセルぐるぐるして灯里3枚にして帰宅。
大会に参加する気力など無かった。

 
・2日目
リリアンのイベント以外の目的はないので11時半会場着。入場待機列がないとか衝撃を受ける。
でイベントが13時からなので当然暇になる。ラビットnet見に行ったら列がなかったので総集編本購入。
でイベント。シン役の斉賀さんとパッキー役の後藤さんの2人で、恒例のゲーム紹介キャラ紹介の後、疑問質問に答えたり、募集したお題を褒めちぎったリな1時間くらいのイベントでした。
帰ってホビステ草加の公認。

 
・リセ
公認@ホビステ草加。雪宙ぶちゅぶちゅで。
○雪単アザミ(勝ち)
○花単(負け)
○花単エリア(勝ち)

1戦目はいきなり介護貼られて、こっちが介護引いたら爆破で割って貼ってやろうと思っていたら手札に入る諏訪静香。さらっと割って除去してそのまま。
2戦目はミズチシュート無しで相手ハーモニカ2枚、ミネット小毬でうちのAF2つ止まるとかでちょっと限界。ぶちゅぶちゅ貼って沙耶出して負けたのはわりと情けない話。やっぱあすか除去しちゃ駄目ですね。
3戦目はまさに更地って感じで圧勝。

|

« コミケ-1日目 | トップページ | オーバーラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミケ-1日目 | トップページ | オーバーラン »