« 確信に至る | トップページ | 真の主役 »

2010年8月11日 (水)

キャラ単ができるTCG

・リセ
定期@ホビステ草加。雪宙で。
○雪単アザミ(勝ち)
○月単(勝ち)
○雪単(負け)

負け試合は雪コスト引けなかったのと相手だけぶちゅぶちゅだったのとで論外。
もう少し雪を濃くしてみようと思います。

 
・VS
○文乃単
メイド服の文乃 狼少女×4
海辺の文乃 狼少女×4
箱の中の文乃 私立梅ノ森学園×4
ツン美少女文乃 私立梅ノ森学園×4
ハイレグ水着の文乃 狼少女×4
待ち構える文乃 私立梅ノ森学園×3
踏みつける文乃 ストレイキャッツ×4
温泉の文乃 狼少女×4
ご機嫌な文乃 ストレイキャッツ×3
芹沢文乃 ストレイキャッツ×4
バイトの文乃 ストレイキャッツ×4
素直じゃない文乃 私立梅ノ森学園×4
店員の文乃 ストレイキャッツ×4

 
迷い猫のデッキ。
見ての通りの文乃単です。初手はご機嫌な文乃。
ハイレグ水着とストレイキャッツ文乃は完全にスパーク目的のため、パートナーなし。店員の文乃もパートナーなしというアレな構築。
パートナーアタックが安定する要素が少ないため、デッキパワーには若干の疑問があります。温泉の文乃をしっかりリタイヤ送りできれば大分強そうではありますが。
唯一の複数対応パートナーなので、レベル1で初手キャラだけどご機嫌な文乃は4積みしてもいいような、ダメなような。

|

« 確信に至る | トップページ | 真の主役 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確信に至る | トップページ | 真の主役 »