« 鍾乳洞 | トップページ | 「綺麗」な運ゲー ver2.0 »

2010年9月13日 (月)

弱い日

・リセ
公認@もっくん。花単ウィニー。
○宙日舞フォワード(負け)
○月単(負け)

1戦目は先攻2ターン目舞フォワード、次ターン曹操から最後懸命が超えられない。中盤に相手の手札が1枚だけの時に、懸命握られていたら嫌だからDF綾菜してチョップ撃たせるべきだったのかな、とは思わないでもない。
2戦目は相手先攻で詩音と京子。返し物理的に出せるキャラがこよりと綾菜と澪しかなくて、とりあえず全部出して手札3枚。次のターン2枚ドローがこよりと狂宴でキャラ追加できないとか、あまりにも論外。

 
ブードラ@イエサブ宮原。雪宙日の3色。
初戦と2戦目はつつがなく勝ち。3戦目に相手先攻で、手札弱いとか言いつつ隠れ蓑とガッツエイダー出されて、返しにオーリガ絡めて展開したら、隠れ蓑が強すぎて負け。大人しくキャラで止めて、アリデッド単騎で殴ってればよかった気がする。要するにプレイミス。

|

« 鍾乳洞 | トップページ | 「綺麗」な運ゲー ver2.0 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍾乳洞 | トップページ | 「綺麗」な運ゲー ver2.0 »