« 連戦 | トップページ | NTブードラ考察 »

2010年9月 6日 (月)

頑張った

・リセ
ブードラ@池袋アメニティ。かなり宙が濃い宙月になった。
○4色(勝ち)
○宙雪花(負け)
○月日花(勝ち)

2戦目は初手5/2ダッシュ出したら返しオーリガで死亡判定。そして相手の初手の三世村正が強すぎて話にならなかった。

 
ブードラ@渋谷フルコンプ。さっき使わなかった色ってことで雪花日の3色。
○宙月花(負け)
○宙月花(勝ち)
○不戦勝

初戦はアタッカー引けなくてとりあえずオーリガでお茶を濁す…と思ったら義清で除去メタされるw
仕方ないのでSP活かして固める方向で動いて、少しずつアタッカー追加していったんですが、最後ミスって詰められる。まあ頼みのドロップスがボトムだったので、ミスしなくても無理でしたが。

 
2大会参加してみて、今回のブードラはかなりのレアゲーであることを痛感しました。自引きのレアが弱いとそれだけで勝てないというかそんな感じ。

|

« 連戦 | トップページ | NTブードラ考察 »

コメント

だよなーwwwwww
俺のとこもかなーりレアゲーだった

投稿: みー | 2010年9月 6日 (月) 00時12分

コモンのアタッカーが総じて弱めなので、殴れるレアにかかる比重がやばいですよね。
正直ブードラ向けのパックではない感が強い

投稿: フレイメル | 2010年9月 6日 (月) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連戦 | トップページ | NTブードラ考察 »