« VA7プレリ考察 | トップページ | フェスタ前 »

2010年10月 9日 (土)

アリスモータース考察

・リセ
○アザミ・クリケット
即コンバすると1ドローしてもう1回マジカルハットできる。
アザミのコンバ下を長く置いておけばそれ以上のハンドアドを取ってるわけで、即コンバする状況以外では微妙な予感。

○香姫
ペナルティドローがついて強化されました。
得るダッシュとデキボは永続で、香姫の能力自体は1回使ったら消えるという2点に注意するべき。

○マリア・カスタード
配置とスペックは弱いですが、かなり強いサーチ。
本人登場時に2コストのメタカードサーチが主な役割っぽい

○鷹守ハルカ
仲裁バリアみたいな。ビートが流行ると(ry

○藤宮凛
デッキ1点でサポーターみたいなことができる。ただし自ターン限定。
エリア型とかで普通に使えますが、パッと見ほど強くないので注意が必要。

○岳画殺
デッキ2点でAF補助とDF防御を兼ねる2コストキャラ。
まあ央輝って強いねっていう。

○天楼久那妓
ダッシュ+ステップの4点アタッカー。
色拘束も薄いし便利ですね。

○四方堂ナリカ
日で場を開けられるしまあ便利。

|

« VA7プレリ考察 | トップページ | フェスタ前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VA7プレリ考察 | トップページ | フェスタ前 »