« アリスモータース考察 | トップページ | Lycee Festa 10月 »

2010年10月10日 (日)

フェスタ前

・リセ
定期@もっくん。花単エリア。
○不戦勝
○宙日舞フォワード(勝ち)
相手先攻、事故ってる様子で、悩んだ挙句にいきなり舞フォワード。こちらはとりあえずハーモニカ貼って、右側DF埋めてからお嬢様制経由凛。6点スルー。
次に左DFカペラ、能力からユメドリームを揃える、と思ったら10枚の中にAP4が1枚もない。央輝追加でまた6点通って、次のターン夢、その次スピカ。相手は密追加で、フォワードから4点捩じ込む動き。
で以後適当に守りつつチャンプで右列空けて、両方消えたタイミングでさくらだよもんと追加。次のターンに突撃して、最後は一生懸命対応なつきモデルして終了。

○月単(勝ち)
相性有利なので普通に打点レース。ヤンデル置かれて結構面倒でしたが。

○雪単アザミ(勝ち)
マジカルハット→ぶちゅぶちゅさんを序盤に発動してくれて、こちらのキャラ沸きもよかったので瞬殺モード。

 
GP予選@一刻館春日部。
○月単(勝ち)
相性有利なので(ry
とは言ったものの、やっぱりヤンデルは置かれて、序盤は事故していたので結構辛かったです。ユメドリーム頼りな感じになりましたが無事コンバして、相手が迂闊なチャンプをしてくれて一気に押し切る。

○雪宙(勝ち)
身内からのトス。
ちなみにフリプではボコボコにされたりしましたが無害ですw

○月単(勝ち)
初手桜乃から小茉莉。返し相手がすごく困っていて、結局佐奈警戒で詩音を切っての展開。
次のターン陽菜スピカ、次のターンユメドリームと追加して打点差が開いて、ザーカイをたぬきで回避したりしてたら投了貰う。

○宙雪メレム(分け)
全勝3人の勝ち卓。モデル4回たぬき1回脱走1回で勝った。

|

« アリスモータース考察 | トップページ | Lycee Festa 10月 »

コメント

フリプの日単がマジ強かったです。
今日のフェスタは日単安定ですね♪

投稿: コイキン | 2010年10月10日 (日) 07時54分

ねーよw

投稿: フレイメル | 2010年10月10日 (日) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリスモータース考察 | トップページ | Lycee Festa 10月 »