« 土曜分のレポ | トップページ | アリスモータース考察 »

2010年10月 7日 (木)

VA7プレリ考察

キサラギ勢を3しか引けなかったため、1枚ずつ出してくれる人を募集。

・リセ
VA7プレリ。ツイッターの方でほとんど言われてる感しかない!

○氷室憂希
わりと強い壁なので雪姫用員とかで。ビートが流行るとこういうカードは強そうですね。

○千里朱音
実質1ハンドになる壁。チャンプしつつ能力言うか、とりあえず置いといてゲムセとか。

○笹野希美子
森羅や星の歌でコスト軽減すると効率いいです。月3コストの使い道は要検討。

○能美クドリャフカ
FDからAP3ダッシュが飛んできます。ビートが流行ると(ry

○神戸小鳥
デキボ持ちには手札使い切ってから殴られるんじゃないかなと。つまり弱い

○相沢萌
花の標準スペックに移動効果。出たターンは中央DFでサポーターやって、次からちょっとAFで殴って、ユメドリーム出たら下がるとか気持ち悪い。

○美作小春
実質ノーハンドなので、バットとの相性が非常にいいです。普通に防御しても悪くない。

○ユギリ・ペルセルテ
日1とか非常に踏み倒しやすいコストでトークンが出せるので強いはず。アニエスで起こせるけど別に得はしない。

○遠藤沙耶
単色ならバットか侵食、混色なら木登りや言語をプレゼント。…余計なお世話である。
ダイダロスバットに補助として入れてもいいんですが、その場合自ターン限定が痛いですね。

|

« 土曜分のレポ | トップページ | アリスモータース考察 »

コメント

遠藤沙耶でフリッツバット復権だろ!
フェスタ受かってたね。

投稿: みぃ~ | 2010年10月 7日 (木) 21時46分

カゲナシバットなんてのもあるね。
フェスタはまあ通ってました

投稿: フレイメル | 2010年10月 8日 (金) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜分のレポ | トップページ | アリスモータース考察 »