« ニナさんちゅっちゅ | トップページ | 溜め込みすぎた »

2010年11月15日 (月)

週末分

・リセ
定期@もっくん。花単エリア。
○花単イベント(勝ち)
○月単?(勝ち)
○宙単(勝ち)

公認@もっくん。宙単。
○宙単(負け)

公認@FB秋葉原。花単エリア
○雪単(勝ち)
○花単エリア+イベント(勝ち)

公認@もっくん。月単で。
○日単(勝ち)
○宙単(負け)
○日花(勝ち)

 
ちょっと記憶が曖昧。
宙単の負けは相手だけ初手曹操、相手だけ一生懸命。相手にドロソ無かったから勝ったかと思ったけど、別にそんなことはなかった。

月単の負けは相手先攻で姉御森羅。返し京子アンゼリカ言語言語詩音。これが既に失敗だったかもしれないですね。とりあえず次が沙耶。
綺麗に固めて4点アタッカーを並べて、押し返せそうなところまで行ったものの、花枝強くてちょっと足りなかった。

|

« ニナさんちゅっちゅ | トップページ | 溜め込みすぎた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニナさんちゅっちゅ | トップページ | 溜め込みすぎた »