« 宙花コーティ関連 | トップページ | 感謝祭 »

2010年12月 4日 (土)

ゲームその他

とりあえず週末はFDS邸お泊まり→感謝祭の流れ。

 
・スーパーロボット大戦L
13話くらいまで。
1周目は主にラインバレルを使うつもりです。地上勢を主に改造していく予定…だったはずなのに気付くとアルト君を改造している不思議。

 
・モンスターハンターポータブル3rd
時間がないので弟にぶん投げたらレイア防具とナルガ太刀が完成していました。ナイス仕事。
これでリセクラスタ集会でも大きく遅れを取ることはない…といいですね。

 
・リセ
月曜の蒲田。
定期@カーキン蒲田。宙花コーティで。
○雪単(負け)
○宙花(勝ち)

初戦は何も揃わなくてフル除去で終了。
2戦目はコーティコンバしてフォロンまで出るも、相手の場に智代。仕方ないので左右で殴って助手回復で相手の曹操と戦う形。チュチュ握って詰めまで。

公認@カーキン蒲田。花単エリアで。
○蒼月しのぶ単(勝ち)
○日月逃避行(勝ち)
○雪単(負け)

最終戦は相手が後攻ちひろ十八シュート辰子伊吹うたとかすごい強い動き。
しかしこちらも初手ハーモニカでカペラ指定なので、ドローしつつ押し切る…はずが、最初に貼った直後に1回引いてから、ラスト2ターンまで普通に打点食らってるのに落ちない引かないで、ゲームになりませんでしたとさ。

|

« 宙花コーティ関連 | トップページ | 感謝祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宙花コーティ関連 | トップページ | 感謝祭 »