« フェスタ的なイベント | トップページ | 参加2名 »

2011年1月30日 (日)

キャラメルボックス2.0

・リセ
定期@もっくん。花エリアで。
○雪単(勝ち)
○日単(勝ち)
○花単(負け)

最終戦はモデルの打ち方でミスしたというか、自分で使ったのにユミナの強さを忘れていたというか。プレイミスで勝ち試合を落としたので、ちょっと論外でしたね。

 
ついでにCB2.0の考察。
○千早
宙雪で強いとかそんな評価ですが、とりあえず単体で完結しないことがひたすら弱い。
雪単でなら秘密の管理人や雨の空き地と組み合わせるので、同じデッキに深い闇優子とか入れると綺麗なデッキになるような気はします。DF固めてバーンして、相手ターンにAF1ヶ所寝かせて引き篭もる感じ。

○薫子
手札1枚で2/2修正が投げられる縦移動4点アタッカー。森羅から出すキャラとしては強め、という程度の認識。

|

« フェスタ的なイベント | トップページ | 参加2名 »

コメント

薫子AP4欲しいなー、だめかなー
ちゃんと1ハンドで-2修正投げられればまだ良いんだけど対応されてキャラの数変わったりしそうで怖いな

なんか日のダッシュとかには強いんだけどね。

ところで月守りりかつよくね?
特に宮部綾子出せて効果使えるとこが強い。

投稿: みぃ~ | 2011年1月31日 (月) 01時45分

AP4だとDP2SP1にされそうw
対応モデル脱走遭遇でフィズりかねないのは辛いね

りりかはリーティアでいいよね…。単で使えるのが強みだけど、さすがに下位互換に見える

投稿: フレイメル | 2011年1月31日 (月) 08時12分

りりかは悪くない、悪くないんだよ・・・
リーティアが強すぎるだけ、花の方がスペックも効果も強いのは仕様。

でも宮部綾子とか使ったら相手驚くよ!
問題は宮部綾子が弱すぎることだけど。
相手が宙でラスト懸命抜いたら勝ち、2枚目あったら勘弁な!
毎ターン盗聴言えたら強そうだけど宮部綾子を場にとどまらせるのが辛い、スペック弱すぎ。

投稿: みぃー | 2011年1月31日 (月) 14時17分

世の中にはリーティア綾子軸のゲムセとかあるくらいなんで、別段驚かないと思うよ!

投稿: フレイメル | 2011年2月 2日 (水) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェスタ的なイベント | トップページ | 参加2名 »