« お試し用デッキ | トップページ | 木曜分 »

2011年1月17日 (月)

とても弱い

・リセ
定期@もっくん。花単すももで。
○雪単(勝ち)
○花単エリア(勝ち)
○宙単(負け)
ココロではなく澪を置くべきだったのと、ダンスパーティ握って寝ぼけてたのが敗因w SP4あって楽だし、出してなかったからココロが出してみたかったんです…

 
公認@もっくん。すももで。
○日花(負け)
ジュリアンをニャンニャンされて袁術で蓋されて、ユメドリームとかそういう段階に至る前に負け。
あと1~2戦やったんですが、そこの内容忘れたくらいにフルボッコにされましたね。

 
VA7限定@一刻館春日部。日単で。
○雪単(勝ち)
○宙単(負け)
残りデッキ9枚、部長さんで1点回復して返しに7点食らってその返しに詰めれる…と思ったらデッキが1枚足りなかったw 多分数え間違い。
○宙花(勝ち)

|

« お試し用デッキ | トップページ | 木曜分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お試し用デッキ | トップページ | 木曜分 »