« 木曜分 | トップページ | フェスタ的なイベント »

2011年1月23日 (日)

いつもの土曜

・リセ
定期@もっくん。花単エリアで。
○月単(負け)
先攻でハーモニカスピカ。返し京子と薫とヤンデルとのんと伊代からスピカ言語だったか。次にマリア小茉莉と置いてみたら柏手で小茉莉奪われる、という辛いスタート。
とりあえずDF埋めてスピカ単騎で殴っていく勢いで。ハーモニカもう1枚追加から、京子対面にさくら追加できて、これで勝ったと思ったら言語2枚目で死亡。

○月単(勝ち)

公認@もっくん。日単で。
○宙単(勝ち)
○月単(勝ち)
○雪単(勝ち)
相手先攻で静流。返し朱志香いちかで両方殴る。
シュートからカゲナシちひろ伊吹でいちか消えて、茜で朱志香が止まる。
仕方ないのでいちかおかわり、つるぺったん→対応伊吹不幸。相手の手札1枚なので、エポナベルベットからエスケープ…が通る。
次のターンに観鈴から蝉丸も追加して、そのまま。

|

« 木曜分 | トップページ | フェスタ的なイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜分 | トップページ | フェスタ的なイベント »