« 使用デッキ | トップページ | とても弱い »

2011年1月15日 (土)

お試し用デッキ

・リセ
○花単千果
関西の有名花単プレイヤーのナナドリというデッキタイプをリスペクトしたデッキ。
Will発売後に自分なりに解釈して組んで、新弾のカードを色々詰め込んで試すのに使っていました。

 
村田千果×4
久遠寺夢×4
超絶魔法少女ユメドリーム×4

黛由紀江×3
鳴滝こより×3
西條七海(生存確認)×3
マリア・カスタード×3
翠下弓那×3

真壁椎子×2
三瀬綾菜×2
神北小毬×2
泉戸ましろ(鬼嫁)×2
上原奏×2
リーリア・イリーニチナ・メジューエワ×2

セージ×1
九門恵×1
ミネット×1
鳴風みなも×1
上月澪×1
秋坂なつき×1
羽音々翼×1
能美クドリャフカ(イグニッション)×1
能美クドリャフカ(星守歌)×1
富草イナリ×1

遭遇×2
王たちの狂宴×4
フライングディスク×4

 
感想としては千果のゲームのカードを覚えるのが大変でしたw
それは冗談としても、綺麗な配置をするのが少し難しいデッキでした。デッキ名の一部でもある七海は、かなっぺが強すぎて、正直必要ありませんでした。このまま放っておいたらもう1枚くらい減ったに違いない。

|

« 使用デッキ | トップページ | とても弱い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使用デッキ | トップページ | とても弱い »