« 1月フェスタレポ | トップページ | お試し用デッキ »

2011年1月12日 (水)

使用デッキ

・リセ
○花単エリア
悠木陽菜×3
ミネット×3
藤宮凛(合気道)×1
上月澪×2
長森瑞佳×2
叢雲さくら×4
千歳佐奈(妹特権)×1
瓜生桜乃×4
秋月小茉莉×4
秋坂なつき×2
神北小毬×1
芝山ひなた×1
久遠寺夢×4
超絶魔法少女ユメドリーム×4
スピカ(試用期間)×4
スピカ(天才魔女)×3
香姫×2
マリア・カスタード×2

遭遇×1
脱走×1
モデル×4
学園二大お嬢様制×3
ハーモニカ×4

 
1月フェスタ仕様の花エリア。主従はそもそもセージあっても勝てないため、諦めてセージはなし。
枚数調整としては、最近お嬢様制を感覚的に引きすぎる部分があったため、1枚削って遭遇にしてみました。実際に初手桜乃orお嬢様制率は100%だったというw
フェスタ仕様で1枚増やした部分は澪となつき。前者は増やして間違いありませんでしたが、なつきは一度チャンプで1点当てて落ちた程度の活躍度でした。このあたり、環境読みが足りなかったですね。
1積みの佐奈とひなたは趣味枠ですが、どちらも詰めカードなので腐りません。実際マリアから佐奈サーチで、詰めに向けて握っておくとか3回くらいやりましたね。妹特権がオフィになったのはとても嬉しいです。

回した感じとしては、キャラ沸きが若干怪しい部分がありました。出すキャラが無いor選択肢がないといった状態が多かったのは改善点。

|

« 1月フェスタレポ | トップページ | お試し用デッキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月フェスタレポ | トップページ | お試し用デッキ »