« ある雪の日 | トップページ | 今週分 »

2011年2月14日 (月)

種族値の差

・リセ
フェスタ。日単エポナとの二択で、結局私らしく花単エリアで。
○宙月パフェ(勝ち)
○日t花イーリス(勝ち)
○日花(負け)
○宙雪(勝ち)
○日花エポナ(負け)
○雪単(勝ち)
○花宙主従(負け)

 
主従ミーティングとか完全なるチンジャオロースとか無理すぎる…。もはやエリア型とか遅いですね。
数字の上では4勝3敗ですが、2戦目は相手の詰めミス、4戦目は最後雪コストを引かれたら負けだったと、実質負け試合があと2つあったりします。

3戦目は本日優勝者。さくら香姫を主張する方針にしたら相手の香姫でこちらのさくらが止まり、だよもんを抜いたのが完全に裏目。代償英雄からのチンジャオで詰み。
5戦目はトラップを綺麗に落とされて、チンジャオにビクビクしていたら、あーちゃんで下に送った一子を引きなおして出され負けた形。ちょっと色々見えてなかった。
7戦目はまあ相性問題。先攻2ターン目に30点くらい溶けて、そこから小茉莉縦サポートで止めてみるも、ユメドリ引かれて無理という話。

|

« ある雪の日 | トップページ | 今週分 »

コメント

5戦目に当たったぽっぽです。
今回はエポナはメタった形にしてベルベット積んでましたけどエポナは1枚も積んでないですよw

投稿: ぬるぽっぽ | 2011年2月14日 (月) 00時45分

お疲れさまでした。
序盤にベルベットを見て、あーエポナかーと思った印象のまま記事にしてしまいましたねw 失礼しましたー

投稿: フレイメル | 2011年2月15日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある雪の日 | トップページ | 今週分 »