« 参加2名 | トップページ | 4大会 »

2011年2月 4日 (金)

月曜分

・リセ
定期@CK蒲田。花単エリアで。
○日花(勝ち)
○花単(勝ち)
○宙単(負け)
相手先攻で姉御から曹操。返しにエリア一切なくて、姉御に対面の左AFに佐奈、後ろに試用期間スピカ、右DFに澪でエンド。返しDFるーからウィルの6/4/1ステップのキャラ。
2ドロースピカスピカ。手札がスピカスピカユメドリーム叢雲さくらとか…。仕方ないので1ターン待ちで14点受けて、あと佐奈対面に3/3の何か。
次のターン2ドロー、スピカとさくら! …死んだw とりあえずエリア無いとか贅沢言わずにさくら追加して、返しにもう14点受ける。
次のターンにようやく夢マリアっていう理想に近い引きをするも、流石に無理。
初手でさくらなんて握るんじゃなかったですね。コストに切った陽菜かなつきを握っていれば、1列止まって形になったかもしれない。

 
公認@CK蒲田。日単エポナ朱志香で。
○不戦勝
○花単なつめえり(勝ち)
○月単(勝ち)
先攻あーちゃんステップ、月落ちて観鈴、エポナ。返しに初伊代人形夏侯淵セレニア。ベルベット蝉丸追加とかこちらはすこぶる強い。
夏侯淵でエポナ消しから動いてきて、2ドローチートコード適当に撃ってから凄腕で京子→知恵袋失敗。
こちらはあと1マスをルンルンで埋めて、強気に殴っていくだけ。途中で夏侯淵列のあーちゃんを逃避行されるも、即座におかわりしてそのまま。

|

« 参加2名 | トップページ | 4大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参加2名 | トップページ | 4大会 »