« 宣伝と土曜分 | トップページ | 今週分 »

2011年2月21日 (月)

時期を外した感

・リセ
○日花イーリス
ユプシラ×3
ホープ・A・シャルマ×2
吉野姫子×3
深森新×4
相沢美綺×3
佐上薫×2
胡桃沢鈴姫×2
氷鷹一奈×3
リリアーナ=ルン=ルン=ギュンスター×4
夢乃蘭×3
朱島歩武×4
アースクェイク×4

ココロ×4
与神ひよ×3
上原奏×3
クリス=ノースフィールド×4
翠下弓那×3
ベリダディア=エフェメラントソード×3

イーリス(PRINCESS WALTZ)×3

 
ウィル限定用。ちなみにまだ組んだだけです。
みさきちが使いたいので日絡み→月レアが足りないのでネガゼロではなく日花でイーリス。普通のビートダウンをする選択肢はなかった。
花で何をするかということで、回復。ガチの殴り合い環境なので1ターン延びたら強いよ的な。あと日単だとDF弱すぎて耐えられなかったんですよね。
サクヤとか強いんですが、花コストが足りなさそうで断念。

とりあえず先攻を取って、あとは相手のアースクェイク能力をリリアーナで止めていれば勝てるはず。後攻だと勝率が下がるのは環境上仕方ない。
新は使用タイミング、イーリスの登場フィールドに制限がないので、アタック対応やバトル中のエンゲージをチラつかせましょう。

|

« 宣伝と土曜分 | トップページ | 今週分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宣伝と土曜分 | トップページ | 今週分 »