« 最近の更新情報 | トップページ | 使用デッキ »

2011年4月11日 (月)

日曜分

・リセ
公認@もっくん。日花エポナで。
○宙花璃々子(勝ち)
○花単ましろ(勝ち)

両方とも初手エポナ。


定期@赤サブ草加。月単で。
○ネガゼロ(勝ち)
初手伊緒読み姫。返し言語貼ってきてスケカク合理的あーん合理的合理的とか色々やった末にれーことなおた。
こちらはヤンデル引いたので、初巫女から感謝引いてきてヤンデル、感謝セット。以後やっただけ。

○宙花璃々子(負け)
固めるところまではよかったものの、手札使えないので最終的に場で詰まって未有が置物になって、ギリギリ詰められてしまったという。毎ターン手札全投げから並列思考する思い切りのよさを持つべきでした。
璃々子に言語貼れなかった(引けなかった)のが直接の敗因とは言え、この負け方は置くキャラの選定ミスなわけで修行が足りない。

○月花コミュ(勝ち)


ブードラ@赤サブ草加。参加者2名なので大会にすらならなかった(


ブードラ@ホビステ草加。パックが無かったので3人で普通に構築戦。宙雪で。
○宙花璃々子(負け)
本日3度目。ジュリアンにパフェ貼って楽に勝とうと思ったら、即座にクドに返されて負けw

○月花空転(勝ち)
とりあえず初手森羅が通った。いばら圏外から悠々と勝ち。


ランダムで姫はゲット。参加賞の麻夜は集まったので、あとは来月の限定構築で集めるとしましょう。

|

« 最近の更新情報 | トップページ | 使用デッキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の更新情報 | トップページ | 使用デッキ »