« 週末分 | トップページ | 日曜分 »

2011年5月15日 (日)

土曜日

・リセ
定期@もっくん。月単。
○宙雪(負け)
相手先攻でカトレアナナカ由貴。
詩音筆談されて雲外鏡爆破されて、いばらラインまで粘る方針にしてみたけども2ターンくらい足りなかった。

○月雪(勝ち)
○花宙璃々子(負け)
1発食らったけど璃々子を言語から柏手して、リーダーシップと合わせて8点クロック。璃々子おかわりされたけど数えてみたら1点足りないし、佳奈多出したから主従突発と懸命止まってるし、大丈夫だ、問題ない。
→じゃあハーモニカ貼りたい。


公認@もっくん。宙単。
○宙花璃々子(負け)
パフェ貼れなくて、それでも最終ターンにようやくパフェを引いて、イベント1枚でも落ちたら曹操で璃々子は殴れないし、レインいるから多少の回復なら大丈夫。懸命なければ勝ったかな。
→いや、デッキにイベントとか残ってないんで。

○日花(勝ち)
レインがチャンプしたら一生懸命引けたので勝ち。


公認@ホビステ草加。日単。
○不戦勝
○雪単(勝ち)
相手先攻でうたエセルヴィム。返し朱志香カエデつるぺったん対応不幸、対応昇華で終了。

|

« 週末分 | トップページ | 日曜分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末分 | トップページ | 日曜分 »