« 新デッキ2 | トップページ | 土曜日 »

2011年5月 9日 (月)

週末分

・リセ
定期@もっくん。月単で。
○花単エリア(負け)
初手7枚見たら巫女巫女チートチート柏手柏手藍。何これw
後手2ドローで雲外鏡と詩音を引いて形になるも、陽菜でスピード上げられて、ユメドリ柏手したら即座におかわりされたりして順当に負け。

○月単(勝ち)
相手先攻で紬からぶっぱ。
返しに柏手食らわない位置に未有と詩音置いて、ほぼガン止めできる形に固め、みうと未有で回復しつつ読み姫とリーダーシップで勝てる場を作る。相手の読み姫は言語して、こちらの読み姫は感謝。
リーダーシップは言語されたものの、読み姫だけで削れるようにして、相手が柏手で強引に場を崩し始めたあたりで勝ちを確信。ちょっと性格悪いプレイだった。

あと1戦あったんですが忘れました。


公認@もっくん。宙単で。
○宙日エポナ(勝ち)
世界0で手札入れ替えたら対面AFにアタッカー出してこなくて、九鬼を食わせ物して打点レース。後攻だったけど辛くも勝ち。

○花単イベント(勝ち)
先攻曹操。返しジュリアン千果夢対応取り合い、ユメドリーム。
クリスでジュリアン止めて由貴と森羅だったか。次カトレア、由貴相打ちして次コーティと追加したらギガマイン、DFにレイン。返しにデッキ溶けなかったので普通に勝ち。


ゆず限定@一刻館春日部。花宙で。
○宙単っぽいデッキ(勝ち)

ブードラ@一刻館春日部。
1パック目千夏、2パック目カトレア、3パック目ゆかり。宙使わない選択肢がないw
あとは命の河1枚拾って花と、無難に月で3色。
○宙花雪(勝ち)
○日宙月(勝ち)

|

« 新デッキ2 | トップページ | 土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新デッキ2 | トップページ | 土曜日 »